←当サイトの守護神(最大化しないと変になる)→   

                   

Φ S.O.Y.の公開場 Ψ

 

S.O.Y.のいっつ、なう!

8/6

 

 

 

夏祭りが始まったよー!!!

夏祭りは→コチラ

 

 

  

のサイトは主に管理人が作ってきたオワタなタツジンを公開するところ。

それ以外には多分無い。はず。

ちなみにこのサイトのオワタツは全て管理人の自己満足で作っていますので、

なんか癪(しゃく)にさわるとこがあったら、教えてください。

 

 オワタツトライアスロン、企画中。

このサイトの目次録
プロフィール 人のプライバシーを侵害するなんて・・・ 
掲示板 スコア報告、その他もろもろ。
ウェブログ 管理人は一人。
いろいろリンクする リンクです。
武道館 スコアタ等はこちらから。
オワタツこーなー ここからオワタツに。
OPS ロマン溢れている企画。
Last Word ・・・。

 管理人へのメール windsvalleyfromeast¶hotmail.co.jp ¶→@

当サイトはリンクフリーなんで、よろしく。 

inserted by FC2 system